いずれ皆死ぬ

殴り書き系発狂伝染ブログ(理想)

ガーディアンズオブギャラクシー早く観たい

 

爆発だ!半端はダメさ!爆発だ!限界まで!爆発だ!トコトン行くぜ!爆発だ!徹底的に勝負!!!!!!!

 

 

爆発しろってことだと思うんですよ。素晴らしいですよね。何でも爆発、爆破。人生ってそれだけで、とてもシンプルだと思うんです。出家か?宗教?洗脳???もう何も分かんねえ死ぬか。

 

「もう独占してるじゃねーか」って言われたんですけど殺していいですかね、殺していいって誰かに言われるまでは我慢します。我慢強さゼロですけど。最近の私のツイートを見れば分かると思うんですけど実に『バカな女』なんですよね、死ぬか?死にません。まだ死にません。あいつを殺すまでは絶対死なねえからな、あっ、こういうのって大切だっていいますよね、殺意だとか憎悪が人を生き長らえさせるって。それが良い悪いかはまた別の話ですけど。ウケる。

 

何がウケるんだ?しっかりしろ。男に振り回されてんじゃねえぞ、母親が見たら泣くぞ?ウケる。人生楽しければオーケーーです。私の人生だぞ、口出しすんじゃねえ、誰もしてないのにね、勝手にキレます。孤独?孤独。

 

独占っていうのは実に難しくてですね、実際は付き合おうが結婚しようが独占出来るのかっていうと必ずしもそうではないと思うんですよ。難しいから楽しいんだよね。わー!ここ進研ゼミでやったところだーーー!つって。どんな赤ペン先生だよ殺しとけ、はいはい殺しちゃお殺しちゃおうねーー。殺しちゃおおじさん。ホラーか?ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃおー♪殺しちゃちゃちゃちゃおッ♪♪♪

 

客観的に読んでて泣きそうになってきたな。超個人的に理想のブログに近づいてきていてとても幸せです。私は私のためだけに文章を書くぞ。金が貰えるわけでもねえんだ。

 

無理ならスパッと諦める。これに限ると思うんですよね。諦めるっていうのは殺すって意味なんですけどね、言うまでもなくですねすみません。人をもてあそぼうがどうしようがその人の行動なので何でもいいと思うんですけど、大人ならもちろん自分の行動に責任持てるよね?という話です。いい思いだけして幸せを迎えられるとか赤ちゃんみたいなこと思ってんじゃねえぞ、あっ、私は赤ちゃんなんですけど。え???

 

私はご存知の通り赤ちゃんなんですけど、自分で自分を「私は赤ちゃんです」っていう赤ちゃんがいるか?と今不安になりました。個性じゃねえか?「うちの子まだ喋らないの……周りの同い年の子はもう喋ってるのに」とか不安がるクソ可愛い女ママって居るじゃないですか。個性だろ。喋りたきゃ喋るし喋りたくなきゃ喋んねえよ。ということで私は赤ちゃんですが喋ります、喋りたいので。喋りますが赤ちゃんです。

 

え?

 

いやもう分からない。何故に12年間も教育を受けてきた人間がこうなったんだ?廊下で男を殴ったから?先輩を睨んだから?先生の小指を折ったから???もう分からないよ私何も悪いことしてないもん……。ハァ、キッッッモ。ウケる。

 

ウケますね、ウケといてください、ウケろ!!!終わります、ありがとうございました。

 

 

 

Twitter → @izration