いずれ皆死ぬ

殴り書き系発狂伝染ブログ(理想)

動物園

 

「私サバサバしてるんだよね〜」「女の子より男の子の方が話しやすくて〜」みたいな女の胡散臭さは異常ですよね。サバサバってなんだよ鯖か?あるべきところへ帰ってくれ、私たちから男を奪うな!!!!!

 

? すみません取り乱しました。いや、先日つい自分で「サバサバしている」と言ってしまったことがありまして、後から自己嫌悪に陥っています。鯖マウンティングです、マウンティング鯖。鯖と佐賀って似てません?え???

 

で、またまた胡散臭さプンプンのことを言ってしまうのですが、私はどちらかと言えば男勝りと言われるような行動を取りがちなんですよね。「好きなのか嫌いなのかハッキリしろ!!!(ドンッ♪)」みたいな。要するにアホなんですよ。あぁまた何が言いたいのか分からなくなってきた。

 

パンダは良いですよね、嘘です。今年初めて嘘をつきました。嫌いではないけど「動物園にいる動物で一番興味のない動物は?」と聞かれたら「パンダ」と答えますね。多分心の底で憎いんだと思います。人気者が嫌いなんですよ。「人気なら私が好きになる必要性ないよね」みたいな考え方しちゃうタイプの人間です。売れないバンドを初期から支え続けて、売れたら捨てられるパターンの女ですね、絶対そうだゾ。

 

動物園にいる動物でどなたが好きかというと悩みますね。ゾウ、ライオン、キリン、トラ、ハシビロコウハシビロコウハシビロコウ……くらいですかね。まだハシビロコウちゃんを生で見たことがなくて、年内に会いに行くのが目標です。何着て行こうかな、嫌われたくないし、やっぱ色を合わせてグレーとイエロー辺りを使うべきですかね?

 

あ、あとコアラもあまり興味がないです、可愛いですけど。やっぱり人気者が嫌いなんだ〜ウケる〜〜へぇ、あんたもナナっていうんだ〜〜〜。

 

幸子を殺せ。幸子を殺す同人誌とか絶対ありそうですよね、欲しいな。私は絵が描けないのでシナリオだけ渡して書いて欲しい……幸子のリョナ本……売れる……売れるぞ…………!

 

ここまで『好きな人と付き合いたい』という話題を話してきましたが(???)、みなさんどうですか?恋人、精製してる?へぇ、あんたもナナっていうんだ。

 

壊れたロボットか?壊れたロボットじゃありません。付き合いてえ方がいて「付き合えねえのか」と聞いたら「遠距離は無理」って断られたんですよ。これって脈なしって意味ですよね。いや私も遠距離とか無理だけど!!!そんなの関係ねえぐらい好きなんだよナナ!!!!!遠距離だからって言っとけば納得するかなみたいな感じで言われたような気がしてならないんですよね。で、じゃあ実際に私がその人のそばに行ったら「本当に来たの?(笑)」ってなるパターンに決まってます。殺せ。

 

憎くなってきた、この世の全てが。ありがとうございました。

 

 

Twitter → @izration

 

 

 

広告を非表示にする