いずれ皆死ぬ

殴り書き系発狂伝染ブログ(理想)

Suicide Squad

 

映画『Suicide Squad』に出てくるハーレイクインちゃんが大好きです。「中学生のアホ女かよ」と笑われるかもしれませんが、何もかもが大好きです。アホ女だってことは雰囲気でもうバレていると思うので特に隠さずに書きますが、ハーレイクインちゃんとジョーカーの関係が大好きです。ジョーカーのイカれた感じ、大好き……。あそこまでイカれたやつには流石に手は出しませんが、本音を言うならばああいう人が理想です。『俺だけを信じろ』みたいな。ほーら自分で言っててもガキ女みたいな発言、はーい死にまーす。

 

で、私は『束縛されたくないので束縛しない』というタイプの人間なんですが、そこも現実を考えず、理想を語って良いのであれば本音はめちゃくちゃに束縛されたいですね。束縛したいって欲よりも断然に束縛されたい欲の方が強いです。なんだこの情報?必要か?

 

もうぶっ飛んだような「私の彼と目が合ったな殺す」みたいな女、わりと好きなんですよね……愛の深さは底知らずというか、本当に可愛いなぁと思います。

 

だから何なんだ?ここまで書いて何が言いたいのか分からなくなりました。いや『Suicide Squad』は最高ってことです。何が最高かって、もうストーリーだとか、敵が雑だーとか、もうそんなのどーーーでもいいんですよ、ただただ『ジョーカーとハーレイクインちゃんの最高の恋愛』を観させていただく映画なんです。映画の終わり方を観れば頷けますよね、もうあの2人のための物語です。それでいいんです。

 

あと余談をするならば、魔女役で出ているカーラちゃんが私はもともと大好きなので、出演していて嬉しかったです。キュート、セクシー、ファンシー、最高です。

 

いや『Suicide Squad』を観たことがない人間なんてまさかいるわけがないと思うのでオススメ記事が書きたかったわけでもないです。何が書きたいとかないです、はーい。

 

一生見つかるはずのないジョーカーのような最高の男を探し続け、一生なれるはずのないハーレイクインちゃんのような女を目指して人生を終えたいと思います。生きたいように生きるぞ。ありがとうございました。

 

Twitter → @izration

 

 

広告を非表示にする