いずれ皆死ぬ

殴り書き系発狂伝染ブログ(理想)

読むな

 

たまに書くかもしれない、マイペースにやろうと思ってるブログです。文章をまとめるのはアホなので苦手なんですけど、長文を書くのは好きです。つまり『まとまりのない長文』を書きます。地獄です。理想は読んだ人が「ヤバイ頭がおかしくなりそう!」と泣きだすような文章を書くことです。燃える夢ですね。

 

あとこのブログはアプリから書いてます。なのでクソでも許してください。いや許さなくてもいいので殺してください。

 

最初に言っておくと、いや言っていいものか、言う必要があるのかも分からないんですけど、私が読んでいたはてなブログが『親泊修希』さんのものでした。『そうさ100%修希 もうヤンバルクイナシーサー』で有名なあの方です。色々と間違っていたらすみません死にます。

 

私があの方のツイッターやブログを初めて見た時の感覚、忘れられません。人生で一番と言ってもいいくらい面白い人に出会った瞬間でした。ツイッターで言葉を交わすことはありませんでしたが、フォローした際にご丁寧にリプライを交わしていただいたのを覚えています、とても光栄でした。

 

そんなこんなで私はその方の文章やノリが大好きなので、大変に影響を受けています。真似しようと意識しなくても『そこが面白さの頂点』だと思っているのでおそらく無意識に近づきます。なのでそこだけはあらかじめご了承ください。

 

最初の記事なので『最初の記事っぽさ』だけを残して終わりたいですね。記事というか日記みたいな軽いものも今後書くと思うんですけど。こんな底辺ツイッタラーのブログを読む方はほとんどいないと思うのでもう自由に書きます。腰が痛い。

 

最近毎日が楽しいんですよね。私みたいな暗い人間が『楽しい』だとか口にすると「死ぬのか?」と自他共に不安になるんですけどね。楽しいんですよ。気の合う友達とバカ騒ぎして笑い合って、幸せですね。友達がいるだけで幸せです。死んでも離れねえからな。あっ、私は友達に対しての愛が強すぎて気持ち悪いタイプの人間です。友達が少ないゆえに執着が凄いんですよね。そこを気持ち悪いと感じる人は離れていくし、っていう。さっき「離れねえ」とか言ったばかりでウケるんですけど、実際のところ『来るもの拒み去る者追わず』な性格なので去る人は深追いしませんし興味もなくなります。私のことを好きな人が好きです。私のことを好きだという変わり者が好きです。結婚してえな、子どもは何人作る?

 

で、で?何書いてたんだっけ。全てを忘れた。今この瞬間に記憶が飛んだ。ママどこ?パパは?パパは生死不明です。親泊修希さんの片親芸も親近感があって好きでした。

 

いやもう何も分かんねえな。終わります、また書きます。誰も読まないと思いますがありがとうございました。結婚しようね。

 

Twitter → @izration