いずれ皆死ぬ

殴り書き系発狂伝染ブログ(理想)

尻が滅裂

 

 

最近あった嫌なことが1000000000000個くらいあるんですけど、最近あった良いことが数個あるので書きます。「あっ、こんな嬉しい出来事があったな」と死にたくなった時に読む用に記録するだけなので面白みゼロです。私が面白かった時なんて生まれてから一度もないだろ!……死にたくなってきた…………死にたくなった時に「あっ、こんな嬉しい出来事があったな」と読み返して元気を出すために今から書こうと思ったのに、書く前に死にたくなっちゃった。どうしたらいい?知恵袋で聞いてくるね。知恵袋はクソ。

 

は〜い、書きま〜〜〜す。

 

 

いや、最近めちゃくちゃに水族館へ行きたいんですよ。もちろん1人で。「水族館デートしたーい♡」とかじゃないです。そんな女はイルカの餌になれば良い。言いすぎじゃね?言いすぎました、すみません。殺していいので許してください!

 

水族館へ行って、でっかいサメとか、でっかい亀とか、イルカとか、ラッコとか、イルカとかの水槽の前でずっっっっっっっっっと見つめ合っていたいです。まさか自分がこんな奇妙な大人になるだなんて、子どもの頃は思いもしなかったな。人生は最高。

 

子どもの頃からカラスが大好きだったんですけど、周りの人間のカラスに対する感情があまり良くないものだったので「カラス大好き!」とは言えなかったんですよね。子どもの頃は言いたいことが何ひとつ言えない人間だったので。本当に残念な子ども時代だったなぁと、大人になった今は自分自身そう思います。育った環境のせいにするのはイヤなのですが、完全に育った環境のせいなので言うんですが、言いたいことが言えない、言わせてもらえない、言いたいことを言ってもらえないという環境、関係の家庭で育ったので、つい最近大人になるまで言いたいことが全く言えない人間だったんですよね。歩く屍でした。言えないというか、もう言えない、言わないのが当たり前すぎて、長年のすり込みと言いますか『言いたいことを言って良いわけがない』という考えが無意識の中で確立されていたんですよね。自分で言っててさすがに不憫になってきた。こんな子どもがいたらさすがに可哀想だろ〜がよと他人目線になってきちゃいました。ドンマ〜〜イ!!!!!

 

自分の言いたいことを言い、相手も自分の言いたいことを私に言い、言ってもらえて、そのあと再度「言いたいことはちゃんと俺も言うから、お前もちゃんと言ってね」と言われ、呪縛と表現すると大袈裟なんですけど、呪縛が解かれていくような感覚があったんですよね。『言いたいことを言っていい』という文字にすると当たり前のことがずっと出来なくて、もうアレでした!(?)

 

自分で自分が何が言いたいか分からなくなって投げ出しちゃうやつ、よくやります。さっきも「アレがアレでアレだよね」と言ったら相手に「???」と言われました。ドンマ〜〜〜イ!

 

で、

で、言いたいことを言ってね〜と言ってくれたのが恋人でして。もう仏、仏なんですよ。私は仏様と付き合ってます。いや「仏……?」と聞いたら「仏じゃないよ」と言われたんですけど、どうやら自分が仏だという自覚のないタイプの仏様のようです。天然か?私が支えなくちゃ!毎日お供え物しなくちゃ〜〜〜!

 

いや本当に、私のそういう育った環境ゆえの性格の成り立ちみたいな、歩く屍のまま大人になってしまった私に根気強く向き合ってくれる仏でして、本当に仏様でしかないです。仏 × 歩く屍 です。夏コミ出ます。

 

 

 

というわけで、夏コミの宣伝の記事でした。暑いから水分補給しっかりしな〜〜〜〜〜!ありがとうございました。

 

 

 

 

Twitter → @izration

 

 

 

広告を非表示にする

ガーディアンズオブギャラクシー早く観たい

 

爆発だ!半端はダメさ!爆発だ!限界まで!爆発だ!トコトン行くぜ!爆発だ!徹底的に勝負!!!!!!!

 

 

爆発しろってことだと思うんですよ。素晴らしいですよね。何でも爆発、爆破。人生ってそれだけで、とてもシンプルだと思うんです。出家か?宗教?洗脳???もう何も分かんねえ死ぬか。

 

「もう独占してるじゃねーか」って言われたんですけど殺していいですかね、殺していいって誰かに言われるまでは我慢します。我慢強さゼロですけど。最近の私のツイートを見れば分かると思うんですけど実に『バカな女』なんですよね、死ぬか?死にません。まだ死にません。あいつを殺すまでは絶対死なねえからな、あっ、こういうのって大切だっていいますよね、殺意だとか憎悪が人を生き長らえさせるって。それが良い悪いかはまた別の話ですけど。ウケる。

 

何がウケるんだ?しっかりしろ。男に振り回されてんじゃねえぞ、母親が見たら泣くぞ?ウケる。人生楽しければオーケーーです。私の人生だぞ、口出しすんじゃねえ、誰もしてないのにね、勝手にキレます。孤独?孤独。

 

独占っていうのは実に難しくてですね、実際は付き合おうが結婚しようが独占出来るのかっていうと必ずしもそうではないと思うんですよ。難しいから楽しいんだよね。わー!ここ進研ゼミでやったところだーーー!つって。どんな赤ペン先生だよ殺しとけ、はいはい殺しちゃお殺しちゃおうねーー。殺しちゃおおじさん。ホラーか?ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃおー♪殺しちゃちゃちゃちゃおッ♪♪♪

 

客観的に読んでて泣きそうになってきたな。超個人的に理想のブログに近づいてきていてとても幸せです。私は私のためだけに文章を書くぞ。金が貰えるわけでもねえんだ。

 

無理ならスパッと諦める。これに限ると思うんですよね。諦めるっていうのは殺すって意味なんですけどね、言うまでもなくですねすみません。人をもてあそぼうがどうしようがその人の行動なので何でもいいと思うんですけど、大人ならもちろん自分の行動に責任持てるよね?という話です。いい思いだけして幸せを迎えられるとか赤ちゃんみたいなこと思ってんじゃねえぞ、あっ、私は赤ちゃんなんですけど。え???

 

私はご存知の通り赤ちゃんなんですけど、自分で自分を「私は赤ちゃんです」っていう赤ちゃんがいるか?と今不安になりました。個性じゃねえか?「うちの子まだ喋らないの……周りの同い年の子はもう喋ってるのに」とか不安がるクソ可愛い女ママって居るじゃないですか。個性だろ。喋りたきゃ喋るし喋りたくなきゃ喋んねえよ。ということで私は赤ちゃんですが喋ります、喋りたいので。喋りますが赤ちゃんです。

 

え?

 

いやもう分からない。何故に12年間も教育を受けてきた人間がこうなったんだ?廊下で男を殴ったから?先輩を睨んだから?先生の小指を折ったから???もう分からないよ私何も悪いことしてないもん……。ハァ、キッッッモ。ウケる。

 

ウケますね、ウケといてください、ウケろ!!!終わります、ありがとうございました。

 

 

 

Twitter → @izration

 

 

 

動物園

 

「私サバサバしてるんだよね〜」「女の子より男の子の方が話しやすくて〜」みたいな女の胡散臭さは異常ですよね。サバサバってなんだよ鯖か?あるべきところへ帰ってくれ、私たちから男を奪うな!!!!!

 

? すみません取り乱しました。いや、先日つい自分で「サバサバしている」と言ってしまったことがありまして、後から自己嫌悪に陥っています。鯖マウンティングです、マウンティング鯖。鯖と佐賀って似てません?え???

 

で、またまた胡散臭さプンプンのことを言ってしまうのですが、私はどちらかと言えば男勝りと言われるような行動を取りがちなんですよね。「好きなのか嫌いなのかハッキリしろ!!!(ドンッ♪)」みたいな。要するにアホなんですよ。あぁまた何が言いたいのか分からなくなってきた。

 

パンダは良いですよね、嘘です。今年初めて嘘をつきました。嫌いではないけど「動物園にいる動物で一番興味のない動物は?」と聞かれたら「パンダ」と答えますね。多分心の底で憎いんだと思います。人気者が嫌いなんですよ。「人気なら私が好きになる必要性ないよね」みたいな考え方しちゃうタイプの人間です。売れないバンドを初期から支え続けて、売れたら捨てられるパターンの女ですね、絶対そうだゾ。

 

動物園にいる動物でどなたが好きかというと悩みますね。ゾウ、ライオン、キリン、トラ、ハシビロコウハシビロコウハシビロコウ……くらいですかね。まだハシビロコウちゃんを生で見たことがなくて、年内に会いに行くのが目標です。何着て行こうかな、嫌われたくないし、やっぱ色を合わせてグレーとイエロー辺りを使うべきですかね?

 

あ、あとコアラもあまり興味がないです、可愛いですけど。やっぱり人気者が嫌いなんだ〜ウケる〜〜へぇ、あんたもナナっていうんだ〜〜〜。

 

幸子を殺せ。幸子を殺す同人誌とか絶対ありそうですよね、欲しいな。私は絵が描けないのでシナリオだけ渡して書いて欲しい……幸子のリョナ本……売れる……売れるぞ…………!

 

ここまで『好きな人と付き合いたい』という話題を話してきましたが(???)、みなさんどうですか?恋人、精製してる?へぇ、あんたもナナっていうんだ。

 

壊れたロボットか?壊れたロボットじゃありません。付き合いてえ方がいて「付き合えねえのか」と聞いたら「遠距離は無理」って断られたんですよ。これって脈なしって意味ですよね。いや私も遠距離とか無理だけど!!!そんなの関係ねえぐらい好きなんだよナナ!!!!!遠距離だからって言っとけば納得するかなみたいな感じで言われたような気がしてならないんですよね。で、じゃあ実際に私がその人のそばに行ったら「本当に来たの?(笑)」ってなるパターンに決まってます。殺せ。

 

憎くなってきた、この世の全てが。ありがとうございました。

 

 

Twitter → @izration

 

 

 

広告を非表示にする

Suicide Squad

 

映画『Suicide Squad』に出てくるハーレイクインちゃんが大好きです。「中学生のアホ女かよ」と笑われるかもしれませんが、何もかもが大好きです。アホ女だってことは雰囲気でもうバレていると思うので特に隠さずに書きますが、ハーレイクインちゃんとジョーカーの関係が大好きです。ジョーカーのイカれた感じ、大好き……。あそこまでイカれたやつには流石に手は出しませんが、本音を言うならばああいう人が理想です。『俺だけを信じろ』みたいな。ほーら自分で言っててもガキ女みたいな発言、はーい死にまーす。

 

で、私は『束縛されたくないので束縛しない』というタイプの人間なんですが、そこも現実を考えず、理想を語って良いのであれば本音はめちゃくちゃに束縛されたいですね。束縛したいって欲よりも断然に束縛されたい欲の方が強いです。なんだこの情報?必要か?

 

もうぶっ飛んだような「私の彼と目が合ったな殺す」みたいな女、わりと好きなんですよね……愛の深さは底知らずというか、本当に可愛いなぁと思います。

 

だから何なんだ?ここまで書いて何が言いたいのか分からなくなりました。いや『Suicide Squad』は最高ってことです。何が最高かって、もうストーリーだとか、敵が雑だーとか、もうそんなのどーーーでもいいんですよ、ただただ『ジョーカーとハーレイクインちゃんの最高の恋愛』を観させていただく映画なんです。映画の終わり方を観れば頷けますよね、もうあの2人のための物語です。それでいいんです。

 

あと余談をするならば、魔女役で出ているカーラちゃんが私はもともと大好きなので、出演していて嬉しかったです。キュート、セクシー、ファンシー、最高です。

 

いや『Suicide Squad』を観たことがない人間なんてまさかいるわけがないと思うのでオススメ記事が書きたかったわけでもないです。何が書きたいとかないです、はーい。

 

一生見つかるはずのないジョーカーのような最高の男を探し続け、一生なれるはずのないハーレイクインちゃんのような女を目指して人生を終えたいと思います。生きたいように生きるぞ。ありがとうございました。

 

Twitter → @izration

 

 

広告を非表示にする

読むな

 

たまに書くかもしれない、マイペースにやろうと思ってるブログです。文章をまとめるのはアホなので苦手なんですけど、長文を書くのは好きです。つまり『まとまりのない長文』を書きます。地獄です。理想は読んだ人が「ヤバイ頭がおかしくなりそう!」と泣きだすような文章を書くことです。燃える夢ですね。

 

あとこのブログはアプリから書いてます。なのでクソでも許してください。いや許さなくてもいいので殺してください。

 

最初に言っておくと、いや言っていいものか、言う必要があるのかも分からないんですけど、私が読んでいたはてなブログが『親泊修希』さんのものでした。『そうさ100%修希 もうヤンバルクイナシーサー』で有名なあの方です。色々と間違っていたらすみません死にます。

 

私があの方のツイッターやブログを初めて見た時の感覚、忘れられません。人生で一番と言ってもいいくらい面白い人に出会った瞬間でした。ツイッターで言葉を交わすことはありませんでしたが、フォローした際にご丁寧にリプライを交わしていただいたのを覚えています、とても光栄でした。

 

そんなこんなで私はその方の文章やノリが大好きなので、大変に影響を受けています。真似しようと意識しなくても『そこが面白さの頂点』だと思っているのでおそらく無意識に近づきます。なのでそこだけはあらかじめご了承ください。

 

最初の記事なので『最初の記事っぽさ』だけを残して終わりたいですね。記事というか日記みたいな軽いものも今後書くと思うんですけど。こんな底辺ツイッタラーのブログを読む方はほとんどいないと思うのでもう自由に書きます。腰が痛い。

 

最近毎日が楽しいんですよね。私みたいな暗い人間が『楽しい』だとか口にすると「死ぬのか?」と自他共に不安になるんですけどね。楽しいんですよ。気の合う友達とバカ騒ぎして笑い合って、幸せですね。友達がいるだけで幸せです。死んでも離れねえからな。あっ、私は友達に対しての愛が強すぎて気持ち悪いタイプの人間です。友達が少ないゆえに執着が凄いんですよね。そこを気持ち悪いと感じる人は離れていくし、っていう。さっき「離れねえ」とか言ったばかりでウケるんですけど、実際のところ『来るもの拒み去る者追わず』な性格なので去る人は深追いしませんし興味もなくなります。私のことを好きな人が好きです。私のことを好きだという変わり者が好きです。結婚してえな、子どもは何人作る?

 

で、で?何書いてたんだっけ。全てを忘れた。今この瞬間に記憶が飛んだ。ママどこ?パパは?パパは生死不明です。親泊修希さんの片親芸も親近感があって好きでした。

 

いやもう何も分かんねえな。終わります、また書きます。誰も読まないと思いますがありがとうございました。結婚しようね。

 

Twitter → @izration

 

 

 

広告を非表示にする